ガンパク10 入賞作品

選定/コメント: アクシズてんちょう

今回のガンパクもですが、毎回ですが選定は苦労してる感じがします。
前回は一般部門も選定しましたが、今回はガンプラ部門からのみ選定しました。
まず優秀賞を選び、金・銀・銅賞は、迷いに迷った挙句、8項目10点満点のポイント合計で順位をつけさせて貰いました。
各作品の選定コメントは、それなりに苦労しつつ次回作の励みになればと思い入れさせてもらいました。





■金賞 1作品

・ W 
 GUNDAM HEAVY ARMS CUSTOM

選定コメント:他の作品に比べて1つ抜けた丁寧な仕上げです。




■銀賞 1作品

・へな 
 MG ストライクフリーダム

選定コメント:全体の加工や色分け等、イイ感じだと思いました。
ポイント差は、展示ベースに時間をかけてたら金賞だったんじゃ〜ないかと思います。




■銅賞 1作品 


・mast 
 ドム・バインニヒツ

選定コメント:作りきった事が凄いと思います。次回作も期待しています!




■優秀賞 5作品
 
・セーサク 
 ガーベラ・テトラ
 
選定コメント:難しい色合いが上手く出ていて上手いなぁ〜っと。色の感じがとても僕好みでです。



・朝顔彩太郎 
 MGグフ(ホバータイプ)

選定コメント:激し過ぎない汚しとホバーの完成度が高いと思いました。



・ORION
 遭遇
 
選定コメント:Zガンダムの頃の地上戦が伝わる感じ、とても良かったです。次回作の楽しみにしてます!



・はーつ
  ジム スナイパーU 
選定コメント:ぱっと見、お手軽仕上げですが、纏め方が上手いなぁ〜っと。



・yuuji 
 MGフルアーマーガンダム
選定コメント:ディティールが安定感ある完成度です。



■敢闘賞 1作品

・takuya 
  フルアーマーユニコーンガンダム
選定コメント:組むだけでも大変キットを・・・会場で目立ってましたよ。笑


■情景賞 1作品

・TSUBO
グフカスタム
 
選定コメント:ビネットサイズで、十分に雰囲気出てるなぁ〜って思いました。



■アイディア賞 2作品

・け
 シャア専用アッガイ
選定コメント:誰でも好印象な、いいネタだなぁ〜って思いました。
ちょっとだけ作りたいって思ってしまいました。笑



・さめはだー
  1/144 ゾゴック
 
選定コメント:雰囲気出ていてイイなぁって思いました。次回作期待しちゃいます。笑




ガンパク10     ガンパク10ガンプラ部門     ガンパク10一般部門






inserted by FC2 system