ガンパク11

ガンプラ部門

参加作品 63作品



参加作品

画像とコメント


すなみ

ZplusA1(ver.SENTINEL)

センチネル(別冊)の作例を基準に形を変更しています。
筆塗りです。


すなみ

ガンダムエックス

GXファンの悲願であったMGモデル。筆塗りです。

バトミントンマニア

ノイエジール

突貫作業しました。

ジュドー・アサッテ

MG F91

F91は小さい

takuya

シナンジュ

昨年のフルコーンと並べるために、カッコイイ悪役をイメージしてつくりました。

渡辺

サザビー


アクシズてんちょう

お手軽改造+塗装です。

HIRO

アレックス

ギリギリ作りました。

HIRO

ジム

がんばりました。

ヨシダ

ジムスナイパーU



HGUC ザクU

HGUCザクUのキット以外はラッカーパテ、接着剤、塗料ぐらいしか使用していません。

レイコウ

サザビー陸戦型

ジオラマにしてみました。


ミタカ圭一

MGゲルググ

強そう?



クロさん

マスラオ

待っていたぞ少年!!


あっちゃん

GOUF CUSTOM


D.K

ジオング

サイズが大きい割にはそこまで手間はかからなかったと思います。

ヨシダ

ガンダムデスサイズヘル(EW)

ミスターA

リックディアス

エアブラシで塗りましたが、湿気が多くてところどころ白くなってしまいました。

S・S
GAT-X105ストライク

丁寧に作ってみようがテーマです。

ミタカ圭一

ズゴック

RGが発売される前に作りました。


かみじゅん

バンシィテストカラー

初めて全部塗装したのでむずかしかったです。


ミタカ圭一

ワグテイル

ガンバリました。

soma

F2ザク

長期出張中にホテルで作った作品です。
アクリル絵の具筆塗りです。


おーぴん

ジム

初めて塗りました。



soma

ゾゴック

旧キットのイメージで

D.K

シャア専用ゲルググ

少しスミ入れが上手くいかなかったです。


細川雅巳

ガンダムシュピーゲル

赤影やストライダー飛竜をイメージしてニンジャ感をアップしてみました。




WING GUNDAM PROTO ZERO EW

新しい何かに挑戦しつつ、がんばっています。
いつか、天使の翼と白雪姫を格好良く作りたい。


はーつ

シュツルム・ガルス

山下伸一

袖付きバウ

ガンダムUC、ep7に登場するバウをHGUCバウを改造して製作しました。

山下伸一

リバウ

プレミアムバンダイより販売されたリバウを製作しました。

セーサク

1/100 百式(旧キット)

小5の頃の宿題です。
ガンダムは難しい。

林和博

サンダーボルトボール

林和博

ANAガンダム

五九式

警備用シャルドール


朝顔彩太郎

1/100HI-νGUNDAM HWS Ver.ka

カラーで遊んでみました。
何とか完成ですが、疲れました!


朝顔彩太郎

1/100 SAZABI Ver.ka

今年のオラザクに出ました。
とりあえず、1次予選突破でした。


ライトフット

ガンダムAGE-3

ハイディティール画稿を参考にスジ彫り頑張りました。


ライトフット

ガンダムレギルス

AGE祭り その2


ライトフット

ゼダスM

AGE祭り その3

ライトフット

ギラーガ改

AGE祭り その4

ライトフット

バクト(ガンダムAGE小説5巻 登場機)

AGE祭り その5

じゅん

アデル

AGE祭り その6


水無

バイアランカスタム

爪を独立して動くようにはしましたが。。。
次頑張ります。


クラウン

MGズゴック

初めてMGを完成させました。

亀人

ジオンの亡霊(939型ジオング)

今年のオラザクガンプラ部門で銀賞を頂いた作品です。ネオジオングからヒントをもらって、オラ度15%でつくってみました。

亀人

愛の詩を歌いながら、引き金を引く

今年のオラザクガンプラ部門で銀賞を頂いた作品です。
大好きなサンボルのザクを、無改造で塗装に集中したザクです。
スプレー塗装で、剥がしを表現した作品です。


亀人

キュベレイばーじょん亀

きれいなキュベレイもいいが、亀仕様には汚しが必要!なので、綺麗につくったキュべを美しくよごしました。
腰や尻のパーツ等はキュべのパーツ移植で仕上げています。

亀人

べアッガイさんダーボルト

今年のガンプラ王で大賞を頂いた作品です。
かわいいから怖いのスリリングな表現がうけたのかな?おでこの剥がれ具合がお気に入りです。

K賀谷

ユニコーンガンダム

キットのままに見えますが全体に手が入ってます。塗装はチタニウムフィニッシュをエアブラシで再現してみました。

K賀谷

HI-νガンダム

HGUCと比較する為に作りました。
同じ会場にありますので、見比べてください。
荒川槙ろろ

MSM-03 GOGG


佐藤健太

ブレイブ

初めて塗装に挑戦した作品です。

ながみ

プロトゼロ

ほぼ仕事場で作りました。その2

コヤン

ゾゴック

去年の作品です。

yamada

ボルトガンダム

来い鳥ヤロー!フライドチキンにしてやるぜ!!


yamada

ガンダムマックスター

覚悟しな、winnerは俺たちなんだよ!!


yamada

ドラゴンガンダム

天に竹林、地に少林寺!!


yamada

ガンダムローズ

祖国のため、マイアルイゼ様のために!!

yamada

シャイニングガンダム

キングオブハートに名に懸けて!!


Yuji

MG ニューガンダムver.ka

RYO

HG デルタカイ

初塗りでがんばった。
スミ入れがへたくそになった。

げんげん

マラサイ


ガンパク11 inserted by FC2 system