ガンパク11

選定作品
選定:アクシズてんちょう

コメント:
改造が得意な方、仕上げが得意な方、全く違う作風をひとまとめに選定しなければいけないので、
選定には困らせられます。
今回もですが僕なりに好き勝手に選ばせて貰いました。
得意な事はもっと良くして、苦手な事は克服して、
次作るプラモに繋げて欲しいです。




金賞:yamada
選定コメント
5作品でのエントリーでしたが、まとめて金賞に選ばして貰いました。
画像で見る限り、ドラゴンが一番良かったかな。
 


銀賞:亀人
選定コメント
独特な作風でも強烈なインパクトがあったと思います。
楽しみながら、パーツ着けてる感があって、
イイなぁ〜って思えてしまいます。


銅賞:
選定コメント
とても丁寧な作りです。


優秀賞:7作品



はーつ
選定コメント
もっとオリジナルな部分が増えると面白くなってくるかと。もっと自由に作って欲しいな 。


ハセ
選定コメント
もっと大きくみせるような派手なポーズで印象が良くなるかも?おとなしめな感じ。
 

みたか圭一
コメント
丁寧な作りだと思います。もっとスタンド?ベースに工夫があるともっとイイと思います。


ライトフット
コメント
AGE-3。僕も作った事あるのですが、
こんな感じにしたかったです。


細川雅巳
選定コメント
ポーズ、世界感。とてもイイと思える感じでした。


soma
選定コメント
立ち姿カッコイイです!


orion
選定コメント
お手軽な感じですが、
それとなく仕上がってると思います。
騎士ガンダム系また作って欲しいです。

佳作:10作品

yuji 

朝顔彩太郎

シュバ

みりん

K賀谷

渡辺

レイコウ

中村昭弘

山下伸一

TSUBO


ガンパク11へ

inserted by FC2 system