■■■一般ギャラリーvol.1■■■       トップページ   >> vol.2


NO.4001

タイトル■ジョニーライデン専用ザク

作者■モリモッティー

コメント■キットがなかなか手に入らず
苦労しました。
       初めての2個1で、足がゆるいです

 


NO.4002

タイトル■ジオン ナバン風 銀玉鉄砲

作者■桜花

コメント■思ったより時間かかりました。
       玉が飛びます楽しいです。


NO.4003

タイトル■体長のザク?

作者■ジャンク屋

コメント■HGUCザクU量産型(2003。9月発売)
  ストレートに組んでみました。
キズはこれでもかというぐらいに付けました。

NO.4004

タイトル■ヴァイエイト

作者■すなみ

コメント■旧キットのヴァイエイトを
カスタムカラーで仕上げました。
手首は初めてHDMを使いビームキャノンと、
ジェネレーターの位置を変えました。
筆で塗ったあとデカールを貼りました。

NO.4005

タイトル■陸戦ガンダム(ちょい改造)

作者■カズカズ

コメント■なにぶん初めての改造ゆえに、
どーしていいのか分からなかったけど、
がんばって自分だけのガンダムを作ってみました。


NO.4006

タイトル■RGM-79-CA パワードジムキャノン

作者■MIXI NAME ガンダムさん

コメント■今回も改造するにあたって、
アクシズ店長、O氏にかなり手伝って頂きました。
本当にありがとうございます。
作品は見ていただいてわかるように、
パワードジムにキャノンをくっつけてみました。


NO.4007

タイトル■正式採用型GP01(if)

作者■すなみ

コメント■設定としては、GP01を連邦軍が正式採用し、若干の改修を施して30機程量産した機体です。配色はアレックスを参考に決めました。
何気なくキットとはけっこう違います。
塗装はおなじみ筆で白のみ缶スプレーです。
スプレーは久しぶりだったので難しかったです。

NO.4008

タイトル■ヅダ

作者■五九

コメント■時間があまりとれず、
荒い作品になってしまいました。
マーキングは自分の思ったようにやってみました。

NO.4009

タイトル■シャア アズナブル 始動!

作者■KAZOO

コメント2年ぶりのガンプラ。やっと完成しました。
一度は投げ出して押入れにしまい込んでいたプラモデルを見るたびに心がモヤモヤして…
今回おもいきって製作してみました♪
ほとんど改造していません。
今回の作品で完成させるという大切さを感じました。

NO.4010

タイトル■MG ターンAガンダム

作者■西崎 誠

コメント■MGのターンAガンダムは足のスラスターとかの構造が複雑だったので塗装が大変でした。キットを製作していく中で最も大変だったのが頭部です。塗装のために後ハメ加工しなければならなくて、しかも塗装が終わってから目とかのパーツを組み込むとそうとうの力が加わって頭に大きなヒビが入ってしまって、それを直して塗装し直すと同じ色の他のパーツと色が違ってまた一から塗り直したり。とにかくとても大変でした。


NO.4011

タイトル■ネモ

作者■193

コメント■素組みのネモです。
ムラにならないように塗ったつもりですが、
ところどころムラがあります。
筆塗りの難しいところです。


NO.4012

タイトル■ウィングガンダム

作者■193

コメント■そのまんま素組みです。
ただ色を淡い感じで塗ったつもりです。


■トップページ   vol.1 >> vol.2

  

inserted by FC2 system