ガンパク5 一般部門 @   

トップページ


作者:hime

作品名:クルルロボ

■コメント■
1年間放置されていたキットですが、
今回のガンパクを機会に完成させてみました。





作者:ゲッコー

作品名:逆襲のシーパンツァー

■コメント■
今回が初出品となります。よろしくお願い致します。
ZAC2051年のゼネバス帝国滅亡後、へリック共和国によって
接収された後、工事用として払い下げられ、使用されて来たが
ZAC2101年、中央大陸に上陸した「鉄竜騎兵団」(アイゼンドラグーン)に
呼応した旧ゼネバス領民衆が反乱に参加する際、使用した機体…
というコンセプトで古びた感じを意識して塗装しました。

作者:け

作品名:ダヤッカイザー

■コメント■
戦車ぽくしました。

作者:田中一郎

作品名:HGオージ

■コメント■
がんばりました。2日間


作者:すなみ

作品名:ウォード

■コメント■
「コードギアス」に出てくるウォードです。
バンダイのヴィンセントから改造しました。
マスターピースゼータの作品っぽくならないかと思い
やってみましたがなりませんでした。


作者:シンゴ

作品名:NINE BALL

■コメント■
1年近くガンバって出来上がりました!
去年のガンパク4で同じような機体を作った人ですが、
ドライブラシとかウォッシングとかのよごしを
ぜんぜんしてなかった、今年はいっぱいしてみました。

プロの方には及びませんが、がんばって作ったので、
見てください。

作者:ファンクラフト

作品名:ルパン3世

■コメント■

作者:ファンクラフト

作品名:まえだ たいそん

■コメント■

作者:村上英之

作品名:ウォーカーギャリア(R3)

■コメント■
・ウォーカーギャリアが1/100で発売するとは思いませんでした。
R3シリーズ次回作、出ないかな?ジャンプーガラットでお願いします!
なんてね!


作者:makoto

作品名:痛車

■コメント■
アオシマの痛車シリーズ、らき☆すたロードスターを使用。
ボディ塗装は実車用の塗料を使用。
ロードスター純正ではないです。
車体はあれやこれやと改造しています。
痛車ぽくならないように作ってみましたが……やっぱり痛いです。
こなたのフィギュアはまったく塗っていません m(- -)m


作者:NEW

作品名:エンキ

■コメント■
天元突破グレンラガンのプラモデルの改造です。
・素組みの状態が、ただの棒立ちだったため、
動きの感じるエンキを造ろうと思いました。ヒジ、ヒザ、手首、
足首等をブッタ切り中に針金を通して、納得いくポージングに
変えてみました。ただ残念なことに、トップコートを吹いていたら、
下地のクロが透けて汚らしい仕上げになったことです。

作者:NEW

作品名:1/6 綾波レイ

■コメント■
・自分の中のテーマ「ガンプラ以外のものを塗ってみよう!」です。
プラモつくろうCOMSTOM SP-6に触発され、
塗ってみました。しかし、とても難しく完成してみると、
目に生気の感じられないただの人形のような
目になってしまいました。
・もう一度挑戦してみたいと思います。

作者:アッキー

作品名:逸騎刀閃

■コメント■
友人との共同作です。
こいつのためにストライクガンダムが、
ご昇天されました。

作者:ジャンク屋

作品名:スズキ フロンテSS

■コメント■
アリイ1/32オーナーズクラブ
放置プレー中の作品を完成さしてあげました。

ガンパク5 一般部門 @   

トップページ inserted by FC2 system