ガンパク5 ガンプラ部門 @    

トップページ


作者: makoto

作品名: 百式

■コメント■
まったくもってキットのまま作りました。
恥ずかしながらかなり手抜きな作品です。
まずビニールからパーツを取り出しいきなり塗装-。
エアーブラシを使用しますが、金色配合無しで塗装--
それでもゴールド部分はこだわって
フィニッヤーズのナイトゴールドを使ってみましたが…
クリアー無しです…
自分の中では満足な出来なのでOK!!です。


作者: hime

作品名:グフ寒冷地仕様

■コメント■
設定無視でグフを寒冷地仕様にしてみました。
今回もガンパクに参加できました。
鳥取にいてよかった!













作者: 加藤雅也

作品名:νガンダム

■コメント■
頬下スリット短縮しました。
普通に作りました。



 
作者:け

作品名: HGUCケンプファー

■コメント■
トゲを尖らせたくらいです。
青がきれいに塗装できたのでよかったです。





作者:335

作品名:みどりのザク

■コメント■
MGを初めて塗りました。腰アーマーの隙間をプラ板とパテでつめました。
手が同じみどり色のところが気に入っています。
次の作品は決めているので、またがんばります。



作者:mixi name「ガンダムさん」

作品名:ガン四駆

■コメント■
ネタです。
後悔はしていない!!






作者:フォン・スパーク

作品名:ガンダムmk−U

■コメント■
腕にジムクゥエルを持ってきて、その他部分的にいじっています。



作者:Koamix

作品名:RX-178 GUNDAM Mk-U

■コメント■
ガンプラ製作3作品目です。
ほとんどの色をオリジナルカラーで塗装しました。
あと気になるところを地味〜に改造しています。
あまり変化はないようですが、自分なりに満足はしています。






作者:SOMA

作品名:ReGZ
■コメント■
初めて、まじめにがんばって作りました。


作者:ヒロト中尉

作品名:ザクU改

■コメント■
陸戦用です。
スパイクアーマーと脚のバーニアを変更していま


作者:田中勝樹

作品名:ガンダムヴァーチェ

レンズ状のクリアパーツは裏からマジョーラカラーで塗ってみました。
間接等のフレームをつや消しで、外装を半つやで仕上げています。


作者:NHF

作品名:宇宙に飛び立つガンダムver.2.0

■コメント■
とにかくがんばりました。
 

作者:ジュドー・アサッテ

作品名:HGUC ゴッグ

■コメント■
1/144のゴッグに1/100のガンダムハンマーを持たせてみました。
予想では、もっと大きいかと思っていましたが、
意外と小さかったです。

作者:K(ケイ)

作品名:ドライセンK専用機

■コメント■
自分のガンコレ(1/400)処女作になります。
カラーめっちゃこりました!!
 

作者:takahiro

作品名:オーバーフラッグ

■コメント■
今回2回目の作品です。以前の作品よりは
上手く出来たと思いたいです。

作者:すなみ

作品名:ガンダムデュナメス

■コメント■
上半身がグラデーションに見えたら嬉しいです。
 

 

ガンパク5 ガンプラ部門 @        



トップページ

inserted by FC2 system