■■■ガンパク5入賞作品紹介■■■           トップページ   ガンパク5

金賞、銀賞、銅賞 ×1作品
優秀作品×3作品

選定:アクシズてんちょう




金賞:

主催者都合で削除させてもらいました。



銀賞

作品名:「MSN-01高速機動型ザク」 松永法丈

作者:松永法丈

■選定コメント■
この機体からジオングに発展しそうな感じ。
パーツの作りがこみがイイと思い、
欲しいなぁ〜って思いました。
見れば見るほど味の出るタコザクです。笑









銅賞

作品名:「U.C.0096」 

作者:はーつ

■選定コメント■
ホントにユニコーンの小説に出てきそうなデザイン!
ナイスアレンジだと思いました。




優秀作品

作品名:サザビー

作者:yuuji

■選定コメント■
普通に会場で目立っていたと思います。
赤の具合がいい感じだと思います。




優秀作品

作品名:アイザック

作者:soma

■選定コメント■
旧キットとHGUCが上手く融合されてると思います。
身近なパーツを使ったりと、
工夫されてるのが いいと思いました。




優秀作品

作品名:ティエレン(地上型)

作者:NEW

■選定コメント■
オール筆塗り!
男らしくていいと思います。




■山根賞(1作品)
選定:山根貴史

作品名:「戦場の絆」

作者:よしむらTL キ・シマFS

■選定コメント■
複数のMSを配した情景は、まとめるのが難しい題材ですが、
動きのあるダイナミックな情景となっています。
単調になりがちな砂漠という設定も地面に高低差をつける事で
上手く処理していると思います。

■今井賞(10作品)
選定:今井康博
作品名:HGUC ゴッグ

作者:ジュドーアサッテ

■選定コメント■
丁寧に塗装されててマーキングもうるさくなく、
ポージングも機体を引き立ててるとおもいます。
1/100サイズのガンダムハンマー使用もいい表現だと思います。
一本取られました(笑)


作品名:宇宙に飛び立つガンダムver.2.0

作者:NHF

■選定コメント■
まずPGストライクな時点で制作の大変さが分かるので、
最後までしっかり仕上げただけで努力賞かと(笑)
自分も作ったことあるので…



作品名:MSM-04 AGGUY

作者:あっちゃん

■選定コメント■
個人的には大好きな水系MSなので丁寧な仕上げに好感持てました。
コメントだとエアブラシ第1号とありセンスを感じました。
次回作に期待です。


作品名:ヤクトドーガ

作者:アクシズてんちょう

■選定コメント■
センスよくまとまってると思います。
色合いもよくぜひ、
緑ヤクトも横に欲しい!


作品名:ギャン

作者:足立

■選定コメント■
丁寧な作りに淡い色使いがカッコイイし、
オリジナル武器もギャンによく似合ってると思います。


作品名:グフカスタム

作者:yamada

■選定コメント■
作者のイメージの力強さが伝わってくるし、
ベースもかっこよくトータル的によく出来ていると思います。


作品名:MS-06Z Zタイプザク

作者:AZT

■選定コメント■
懐かしい旧キットをベースに今のキットの一部を入れこんでの作成に、
改めて模型の楽しさを感じました。うまくまとまってると思います。


作品名:G3ガンダム

作者:ALICE

■選定コメント■
ガンダムコレクションの改造ということで
その小さいスケールをよくここまでといった感じに
うまくまとまってると思います。


作品名:パーフェクト+α(1/144?)

作者:ハセ

■選定コメント■
なかなか手の込んだ作品に愛を感じました。
完成品販売が確実でも作ることは重要です(笑)
+αのパーツもなかなか決まってますよ!


作品名:GRU兵

作者:アンドウケンジ

■選定コメント■
私にはこちらのセンスがないのですが、
よく出来てると思い目をひかれました。
迷彩塗装が素晴らしいと思います。

トップページ  ガンパク5

inserted by FC2 system