ガンパク6 (一般作品) ダブルオー部門   2  ガンパク6のトップ

トップページ


作者:ユウ・サク

作品名:00ガンダム

■コメント■
00をオリジナルのカラーで仕上げました。
自分のイメージを使ってみました。


作者:59

作品名:ガンダムデュナメス・・・9,10話

■コメント■
これまた粗い作品になってしまいました。
足の改造部分はそのままランナーを利用しています。

 



作者:サボテンダー

作品名:Seven Gun

■コメント■
今回はHJ紙上で見た7つの銃を持つ
SevenGunことケルディムサーガを製作しました。
資料は2枚のイラストのみでしたので、
細部の違いはゴメンナサイです。

今回も痛い所をつや消しが優しく包んでくれました。



作者:すなみ

作品名:00アルテメットライザー

■コメント■
かなりギリギリでした。
スプリッターが思った以上に大変でした。



作者:ゲッコー

作品名:スサノオ

■コメント■
小改造と文字のペイントのみですが、
HG1/144スサノオを製作しました。


作者:遠藤雅人

作品名:Oガンダム

■コメント■
初めて塗装しました。
塗装の楽しさがわかっただけで満足です。



作者:rio

作品名:フラッグカスタム

■コメント■
自分なりの色で塗ってみました。



作者:rio

作品名:ティエレン

■コメント■
迷彩塗装でしてみました。


作者:わっち

作品名:ガッダム(ガンダムカラーのガデッサ)

■コメント■
ほぼ全ての部分を筆塗りでやりました。
細かい所まで筆が届かなくて、少し苦労しました。
それでも何とか仕上げることが出来ました。
あまり上手く塗れてませんが、それでも、
この作品は、僕の思いが込められている作品です。

作者:すなみ

作品名:イノベイト仕様アルケー

■コメント■
サーチェスのサポートをする
イノベイトの為のアルケーガンダムです。
顔をセンチネルのMk-Xみたいにしました。



作者:59

作品名:ガンダムエクシア・リペア

■コメント■
セカンドシーズン第1話に登場したヤツです。
多少粗さもありますが半年かけて作りました。
壊れた腕にかかっているのは塗料をつけたティッシュです


作者:すなみ

作品名:ケルディムver.すなみ

■コメント■
去年のデュナメスと同じ色で塗る事で、
並んだときに変にならないようにしました。
シールドの塗り分けで少し遊んでみました。



作者:村上英之

作品名:MGガンダムエクシア

■コメント■
長野より参加です。
プラモの出来がいいので助けられています…



作者:はーつ

作品名:ガンダム00T

■コメント■
ガンダムダブルオーの世界観をイメージして、
オリジナルの機体を製作しました。



ガンパク6 

トップページ inserted by FC2 system