■ガンパク6入賞作品■

ガンパク会場の投票結果とは別に、
製作の励みになればと思い入賞作品を選定しました。


金賞 1作品
銀賞 1作品
銅賞 1作品
入賞 数作品  

今井康博賞 5作品 
山根貴史賞 5作品 

金賞、銀賞、銅賞作品は、来年のガンパク7の会場で展示を予定しています。

金賞
作品名:ゾゴック
作者:AZT


選定コメント:
毎回いいところで入賞してなかったので、
文句なしで金賞をあげれてよかったです。笑
パーツのミキシングを自然にまとめたり、オリジナルの世界観ちっくが個心的にGoodだと。


銀賞 (該当者なし)
作品名:
作者:

選定コメント:


銅賞
作品名:ガンダム00T
作者:はーつ


選定コメント:
ダブルオーの世界観を崩さないデザインだったり、
色使いにして仕上げたのはいいのですが、
決定的な何かが足りないような。。。
ガンパク以外ならいいところに入るんじゃないかと。
激辛コメントでゴメン。

優秀賞 4作品


作品名: GN-001/hs-A01アヴァランチエクシア
作者: 紫苑

選定コメント:
超自然に1/100とMGがミキシングされてていい感じでした。

作品名: ゾゴジュアッジュ
作者:O氏

選定コメント:
製作技術も高く、さらにみんなが見て喜べる作品だと思いました。

作品名:ジム
作者:ケンケン

選定コメント:
強過ぎでもなく弱過ぎでもないところがすごくいい感じ。

作品名: ザクUJ型
作者: FIREWALL

選定コメント:
べた塗りばかり作品の中でいい感じで目立ってました。


今井康博賞 5作品

 

 

作品名:ギャン
作者:たのやん

選定コメント:
もう、かっこいいの一言でした。
もともとシンプルな元デザインのイメージを残しつつ
うまくアレンジを加えて、作者のセンスを感じました。
作品名:Seven Gun
作者:サボテンダー

選定コメント:
うまくできてると思います。迷彩も決まってて色合いも自分好みでした(笑)
個人的にはケルディム好きなのでかっこいいなと思いました。
作品名:ネモ
作者:CBR

選定コメント:
すごく丁寧に作りこまれていて、清潔感もあり奇麗でした。
HGUC サイズなのもまたお持ち帰りしたい衝動にかれれました(笑)
作品名:袖付き's
作者:mast

選定コメント:
初めてのスクラッチということでが、いきなりのこのネタに拍手。
ギラシリーズが一度に見れる設定を越えた展示は模型ならではだと思います。
作品名:シナンジュ
作者:はーつ

選定コメント:
ただ組むだけなのもしんどいシナンジュですが、すごく丁寧な仕上げと
展示ベースが良くかっこよかったです。

山根貴史賞 5作品

作品名:マチルダ
作者:アンドウケンジ

選定コメント:
抜群の塗装の上手さ。ラッカー筆塗りと聞いて驚きです。
作品名:休息
作者:キコリ

選定コメント:
フィギュアの配置バランスや小物がいいですね。
作品名:初音ミク
作者:ものとーん

選定コメント:
フィギュアは門外漢ですが、ツヤのある塗装のい色味がいいと思いました。
作品名:電動工具少女
作者: 土屋

選定コメント:
フィギュアはよくわかりませんが、やわらかな色合いがいいですね。
作品名:RX-78-2ガンダム
作者:ユウ・サク

選定コメント:
ウェザリングがきまってます。


トップページ ガンパク6

inserted by FC2 system