■ガンパク7入賞作品■
金賞、銀賞、銅賞作品は、来年のガンパク7の会場で展示を予定しています。

選定:アクシズてんちょう
製作の励みになればと思い入賞作品を選定しました。

  


金賞 1作品 銀賞 1作品 銅賞 1作品
入賞 6作品
特別賞 2作品  

金賞 賞品:ウエーブコンプレッサー217
作品名:スーパーZZ(AS-S)  作者:ハセ 
選定コメント とにかくスゴイの一言。

銀賞 賞品:ウェーブスーパーエアブラシアドバンス
作品名:ドーベンウルフ  作者:yamada
選定コメント とてもいい感じにまとまっていて良いです。


銅賞 賞品:BMCタガネ(3本セット)
作品名:HGUCジェガン  作者:たのやん
選定コメント 設定外のデザインですが、カッコイイです。


入賞 
作品名:ジム  作者:ケンケン
選定コメント 普通にこの形のジムシリーズみたいです。笑  


作品名:Mr.ブシドーセブンソード  作者:mast
選定コメント ベースがかっこいい!ヨロイちっくな感じも自然で好きです。


作品名:オヒゲノキカイニンギョウ  作者:倉吉の光さんからのFAXです
選定コメント ほぼ無改造ながら塗装での存在感があってスゴイと思いました。


作品名:ガンダム無双 百式  作者:へな
選定コメント  大きいだけに苦労されたかと思います。


作品名:ザクマリナー  作者:soma
選定コメント 古いキットとの組み合わせがすごく好感がもてました。

作品名:テキサスの攻防  作者:加賀谷 篤
選定コメント 塗装が渋くてカッコイイです。(次ギャン見たいです)

SD部門賞
作品名:SD牙狼  作者:シュバ
選定コメント デザインよく知りませんがカワイイ感じになっていたと思います。


作品名:ガンセイヴァーZ  作者:SD好き
選定コメント 割と手が入っていて苦労されたかと。


作品名:夏候恩バルス  作者:AU
選定コメント 設定外のアイテムをそれっぽく仕上げてあっていいなぁ〜っと思いました。


一般部門賞
作品名:JS33c ブーツェンテストver  作者:セ-サク
選定コメント 僕の専門外ですが、自作の完成度としては高いものだと思いました。


作品名:コマンドウルフ  作者:hime
選定コメント 色の選びが上手いなぁ〜っと。缶スプレーは種類がすくないので、
  色あわせが苦労されたかと。カッコイイです。

作品名:ターミナスtypeR606  作者:koamix
選定コメント 清潔感あるイイ色だと思いました。仕上げもキレイだなぁ〜

特別賞
作品名:鉄人クシャトリア  作者:亀人
選定コメント オラザク入賞作品は選定外にする予定でしたが、
あまりにも凄過ぎたので選んでしまいました。
亀人さん。実際に見せて貰える機会に感謝しています。



作品名:ZZガンダム  作者:河部義弘
選定コメント これからや次に期待って事で。楽しみにしてます〜



トップページ

inserted by FC2 system