■ ガンパク8入賞作品 ■

金賞、銀賞、銅賞作品は、来年のガンパク8の会場で展示を予定しています。

選定:アクシズてんちょう
製作の励みになればと思い入賞作品を選定しました。

金賞 1作品 銀賞 1作品 銅賞 1作品
入賞 11作品        
ジュニア賞 1作品        
今井康博賞 7作品        

金賞 作品名:ビグザム 作者:松永法丈 選定コメント
細かい所まで仕上げの出来ている大人のプラモって感じです。
リアルに欲しいです。笑

銀賞 作品名:ジ・O 作者:AZT 選定コメント
本体とベースが一つの世界観が出ていて、とても良いと思いました。
パーツの組み合わせのセンスが抜群で、とても面白いです。

銅賞 作品名:ZZ 作者:影狼Σ 選定コメント
ほとんどがプラ板から出来てるとの事ですが、そんなパーツがあるような気がするくらいの出来でスゴイと思いました。
イラストの再現度もかなり高くてイイなぁ〜って思います。


入賞作品(名前あいうえお順)
作者:朝 彩太郎 作品名:デンドロ
作者:O氏 作品名:ザクレロ
作者:加賀谷 作品名:フルアーマーガンダム
作者:サボテンダー 作品名:ZZ
作者:NEW 作品名:SD Wガンダム/MGシェンロンガンダム
作者:はーつ 作品名:デルタプラス
作者:ハセ 作品名:永野版ZZ/G・RAY
作者:mast 作品名:イフリートナハト
作者:yamada 作品名:テッカマンブレード/R・ジャジャ/ガンダムXX
作者:yuuji 作品名:シェンロンガンダム
作者:ライトフット 作品名:メガライダー

ジュニア賞
作者:シモン 作品名:ズゴック

今井康博賞
作者:rio 作品名:MS-06K ザクキャノン 選定コメント
作りが丁寧でよかったです。やはりザクはいいですねぇ(笑)

作者:影狼 Σ 作品名:ディジェ SE−R(スクラッチビルド) 選定コメント
絶妙なバランスですごくかっこいい!いいもの見させていただきました。

作者:RISAKEN 作品名:ダブルオークアンタ・FSデザイナーズver. 選定コメント
元々派手な設定のガンダムなのでデカールなどしっかり貼ればさらに完成度が高くなるいい例だと思います。かっこいいです。

作者:朝顔 彩太郎 作品名:シナンジュ3 選定コメント
個人的にも好きな機体なので、丁寧な仕上がりにひかれました。
シールド裏等、一部配色を変えてるのも面白いと思います。

作者:AZT 作品名:ジオ 選定コメント
コンパクトにまとまってて原作設定とはまた一味違うアレンジが非常にかっこいい!家に飾りたいです(笑)

作者:槌屋 正和 作品名:デストロイドモンスター
(スパルタン ディフェンダー トマホーク)
選定コメント
やはり迫力ありますね。大好きです(笑)

作者:アンドウケンジ 作品名:リボルバーオセロット 選定コメント
個人的に好きなキャラなので気になりました。実物見てみたいです。

inserted by FC2 system