ガンパク1 一般作品  A  

トップページ


作者:アンドウケンジ

作品名:シャアザク

■コメント■
・手首スクラッチ・
足の動力パイプはFGから流用
・スパイクアーマーは真鍮線接続に変更

作者:山本弘之

作品名:ウィングガンダム

■コメント■
がんばりました。



作者:平尾倖輔

作品名:グフカスタム

■コメント■
店長に教えてもらいながら
初めてエアブラシを使ってぬりました。

作者:KAZU-SUN

作品名:スナイパー(緑の狙撃手)

■コメント■
疲れました。


作者:KAZU-SUN

作品名:GP03S ステイメン

■コメント■
MAX塗りに初めて挑戦しましたが、
変な感じになりました。

作者:

作品名:Zガンダム(ティターンズカラー)

■コメント■
Zガンダムをティターンズ仕様で全塗装を行った。
(筆塗装です)

作者:MSZ-414

作品名:宇宙に飛び立つガンダム

■コメント■
表面処理にこだわってみました。
エアーブラシでの塗装は2回目ですが、
なかなかきれいに出来たと思います。





作者:福田晃章

作品名:シーマ専用ザクF2型

■コメント■
ア・バうア・クー時点のシーマ専用機は、
MS06R-1Aですが、
大戦後〜星の屑までの専用機として利用された。。。。
という設定です。

プラモはオリジナルフォルムを極力尊重して
作成しました。


作者:宮下みほ

作品名:ジオング

■コメント■
かなり苦労しました。
古いキットだったので、部品がきれいにはまらず、
すきまだらけになってしまいました。




作者:永江順吉

作品名:ジュンキチ専用 THE-O

■コメント■
初めて塗装にチャレンジした作品です。
メタリックの上にエナメル塗料でスミ入れ出来ない
という事を知らなかったもので、
ほとんどのパーツを再塗装せねばならず、
苦労しました。最終的には、
スミ入れは水性ゲルインクペンで行っています。

作者:ジュン

作品名:ジャスティスガンダム改 1/144

■コメント■
ジャスティスを単体で飛べるように肩アーマーを改造して
バックパックも自立式武器になるようにしました。





作者:池田大介

作品名:ガンダム「オゥペイク」

■コメント■
古今東西のガンプラをチャンポンして作りました。
色の配色に少し苦労しました。
パテはほとんど使っていません。
各パーツを自分なりに
コーディネートいたつもりですが、
どうでしょうか。。。

作者:AZT

作品名:MS-15A ギャン量産型

■コメント■
オリジナルアレンジのギャン量産型、砂漠戦仕様です。
武装はMMP80マシンガン、3連装ロケットランチャー
ビームサーベル、ミサイルランチャー、シールド、
シュツルムファウスト×2





作者:武安邦浩

作品名:連邦の白い奴

■コメント■
ガンプラを復活させるキッカケになったキット
途中まで作っておいたが、
ガンダムの盛り上がりの乗じて
完成させようと再度作成した。

頭部のみver.1.5から流用
角の切りつめと手の入れ替えしたのみで、
缶スプレーでの塗装


ガンパク1 一般作品  A  

トップページ
inserted by FC2 system