ガンパク3 一般作品  A   5

トップページ


作者:K・クン

作品名:ちびケロ

■コメント■
ちびケロとオマケについていたザクUをつくりました。


作者:193

作品名:ONE-YEARS風 GP01

■コメント■
3度目の筆ぬり出展です。
今回はONEYEARS風のカラーリングにしました。
ムラを出さないように気をつけました。
デカールはPG GP01とMGガンダムver.kaを参考に
貼り付けました。


作者:西口壮志

作品名:SDノワール

■コメント■
SDストライクをベースにHGノワールをつぎはぎして
作ってみました。
加工は初めてだったので、所々荒くなってしまいました。

作者:ジュドー・アサッテ

作品名:ハイザック連邦カラー

■コメント■
そのまま塗るのはシャクでしたので、
連邦カラーにしてみました。

胸部センサーやインテーク部分以外は
素組みです。

作者:NEW

作品名:ブレイズザクファントム(新)

■コメント■
今年はいろいろありましたけど、
何とか完成できました。

作者:のりお

作品名:リックディアス

■コメント■
コメントなし

作者:ジャンク屋kazu

作品名:強襲用MS闘士(ケンプファー)

■コメント■
MS-18型の弱点である装甲の脆弱さをカバーする為、
大型シールドを装備しました。
改造点:足首の接続部分を5mm程度延長、
肩の接続部分を5mm程度下側に変更、
脹脛の後ハメ加工
塗装はエアブラシでしました。

作者:山下

作品名:Re-GZ

■コメント■
初めにこの作品を作るにあたっていろいろとアドバイスをくださった
ホビーショップアクシズ店長様本当にありがとうございました。
作品ですが今回は「Zガンダムマスターズ2」の表紙のゼータを参考に
ディティールUPを行いました。やっぱり細かいところが難しくて、
小さなパーツが何度も無くなったり潰れたりと
いろいろ大変でしたが、自分の知らなかったガンプラ製作を知れて、
とても良い経験が出来ました。楽しかったです。

作者:きこりのおじさん

作品名:ザクT(砂漠塗装)

■コメント■
ザクUF2の頭と腕をザクTにくっつけて足のモールドは消してみました。
最初は普通のザクTの緑色に塗装しようとおもったのですが、
店長さんが、それでは目立たない、土台をつくらなと
ジオラマ風にしてみようとかで、
こんなのができちゃった。
いろいろと相談にのってくれた店長さん
ありがとうございました。楽しかったです。


作者:K・S

作品名:TITAN'S TR-1(ヘイズル・ラー)

■コメント■
肩・腕・胸部は後ハメ加工しました。
本体ブルーはガンダムらしく見える様
コバルトブルーを主に塗装しました。
このテスト機らしいメカメカしさが気にいっています


作者:ワタナベ

作品名:ウィングゼロ

■コメント■
23年ぶりのガンプラです。

作者:RUM

作品名:RX-77D

■コメント■
頭部はゴーグル部を薄い塩ビ板でクリアー化し内部メカを製作、
アンテナを真鍮線バルカン砲を真鍮パイプに変更。
胴体はGFFを参考にキャノン砲の可動式シリンダーを製作。
全く見えませんがシリンダーをスムーズに内部に収納させるのに
一番苦労しました。あとは全体にオリジナルのディティールを追加してみました。
今まで1/100スケールの製作が好きでしたが、
今回HGUCを作って1/144スケールの製作も楽しくて好きになりました。

作者:ジム

作品名:陸戦ジム

■コメント■
今回で2回目です。あまりうまくできなかったけどがんばって作りました。
できが悪いので、1.5mはなれて見てください。

作者:砂見亮

作品名:ガンダムジェミナス02

■コメント■
ガンダムジェミナスの2号機です。
かっこよくなるようにがんばりました。

作者:ワタナベ

作品名:ディスティニー

■コメント■
お子様に(その2)

作者:ワタナベ

作品名:ストライクフリーダム

■コメント■
親戚のお子様に(その1)

ガンパク3 一般作品  A   5

トップページ inserted by FC2 system