■■■一般ギャラリーvol.2■■■     ■トップページ■     vol.1 << vol.2 >> vol.3


NO.4013

タイトル■敬礼

作者■きこりのおじさん

コメント■ クランプ中尉を中心にして
作ってみました。
ジープはアメリカ軍の物を使用してます。


NO.4014

タイトル■サバク

作者■きこりのおじさん

コメント■ハイコンプロを筆塗りしました。
あと汚してジオラマにしてみました。

NO.4015

タイトル■熱砂攻防終結

作者■田中さん

コメント■ガンプラ初めて1年たちました。
砂は本物を使っています。
オール筆塗りです。


NO.4016

タイトル■哀しいけど、これ、戦争なのよね!!

作者■ジャンク屋

コメント■スレッカーロウ中尉が、
コアーブースターに搭乗せずに、
ガンキャノンに搭乗したという設定です。


NO.4017

タイトル■ヴェルデバスターガンダム
(製作:hime 色指定masa)

作者■hime

コメント■ガンダムジード スターゲイザーに出てくる
ヴェルデバスターガンダム(HG)を友人の協力の元 、
製作をしました。かなり奇抜なカラーリングとなり、
これでもか!!とデカールを貼っていくと、
予想のナナメ上をいく完成体となりましたが、、、
結果オーライとします!
友人のmasa,アクシズの店長協力どうもデス。


NO.4018

タイトル■ガンダムエクシア

作者■岡本 誠英

コメント■初めての塗装だけど
上手くいけたと思います。


NO.4019

タイトル■阿凱(アガイ)

作者■K・クン

コメント■腕はだら〜んと伸びた感じにしたかったのでもう1つHGUCアッガイの腕を使用しました。
もちろんツメのついた手?も。
これモビルスーツではありません。
未確認生命体?阿凱です。

NO.4020

タイトル■MG ギャン

作者■シゲリン

コメント■フレーム以外は全て筆塗り仕様です。
シャア専用で作製のつもりが、
「Zガンダム」登場のガルバルディβの様に
なってしまいました。


NO.4021

タイトル■Zガンダム3号機

作者■メンソレータム ビーイング

コメント■学ぶことの多い作品となりました。


NO.4022

タイトル■RX-93 νガンダム

作者■大庭 康正

コメント■腰部で若干幅増、肩部を大型、
大きく感じた頭部を少し小顔に見えるようにしました。

NO.4023

タイトル■RX-78-2ガンダムver.ka

作者■大庭 康正

コメント■胸部にヘイズル2号機、
腕足にパワードジムを使用
一部パーツをガンダム、
アレックスより流用して作成しました。

NO.4024

タイトル■アッグ

作者■O氏

コメント■ちょっと昔の本で見たF●Xのネタを、
自分なりにアレンジ加えて作ってみました。

■トップページ■   vol.1 << vol.2 >> vol.3

inserted by FC2 system