ガンパク5 一般部門    C

トップページ



作者:うさぎとやぎ

作品名:ゴジュラスMk-V

■コメント■
2005年くらいの頃のZi-1グランプリにエントリーしたく作りましたが、
完成が締め切りに間に合わなかった過去作品です。
へリック共和国に正式採用されたA案「ガイリュウキ」に対する
B案といった妄想で作りました。

■画像なし■




作者:hiro

作品名:ガンパク5用OLEDプレート

■コメント■
手をかざしてみてください。
光センサーが感知して光ります。
・今回はジオンマークと連邦マークにしてみました。
次回もがんばりたいので、
アイデアよろしくおねがいします。

作者:カズカズ

作品名:車

■コメント■
ガンプラ以外に挑戦してみました。
いろいろ勉強になりました。

作者:日下Z

作品名:ガオガイガー・ゴルディマーク

■コメント■



作者:日下Z

作品名:サイバーフォーミュラー

■コメント■











作者:桜花

作品名:座敷わらし

■コメント■
古いキットです。

作者:道上敦司

作品名:アイアンギアー

■コメント■
クローバーから発売されていたオモチャをリペイントし、
デコレートしたものです。

作者:へな

作品名:バルキリーエリントシーカー

■コメント■
ハセガワのキット 素組み 塗装しただけです。

作者:遠藤伸也

作品名:魔人レイアースの剣

■コメント■
いろいろ新しい事に挑戦してみました。
パーツ分割をもっと細かくしたかったけど、
物がでかくて強度重視でつくりたかったので、
パーツ数は2つだけにしました。
それにしても、塗りにくい。エアブラシがほしいな。
魔神本体はまだ製作中です。本体もでかいな。
スミ入れは都合上できませんでした。今度やります。

作者:達也

作品名:オペル アストラ

■コメント■
タミヤ製のオペルアルトラV8クーペをベースに、
内装はセンターハンドル化する為に全て自作して、
外装もエアロはもちろんの事、前後のライトまで、
作ってしまいました。

米フロントライトレンズ破損により、
片方レンズがありません(泣)

作者:ファンクラフト

作品名:峰不二子

■コメント■

ガンパク5 一般部門    C

トップページ inserted by FC2 system