ガンパク5  ガンプラ部門  A   

トップページ


作者: ヒロト中尉

作品名: サザビー

■コメント■
カミーユ・ビダン専用機です。
ディティールアップパーツを少し付けただけです。


作者: ジャグラー

作品名:ZAKUU

■コメント■
アクシズの作業スペースで最後まで作成しました。
祝!完成1号!













作者: ヒロト中尉

作品名:ケンプファー

■コメント■
シャア・アズナブル大佐専用機です。
モノアイは可動します。
ブチ穴、バーニアを改造しています。
スパイクアーマーは下側を大型化しています。



 


作者:ジュドー・アサッテ

作品名: HG ディスティニーガンダム

■コメント■
腕、スネ部を2mm、3mm延長してみました。
リアアーマー部を一部可動にして、
脚を後ろへもっていけるようにしましたが、
ビームライフルがジャマをして、
たいして意味がありませんでした(苦笑)






作者:NEW

作品名:ティエレン(地上型)

■コメント■
・合せ目消し+ダメージ加工をした後、
全て筆塗り塗装です。前から、ガンプラを筆塗りで仕上げてみたく、
今回挑戦してみました。
・光の当たる面は、明るめの色で塗り、
影となる面は暗めの色で塗って、
最後にドライブラシで全体の色の調整をしてみました。
筆塗りは奥が深いですねぇ〜。


作者:59

作品名:サラミス改

■コメント■
初めての改造作品です。
旧キットの「サラミス」と「マゼラン」に付属していたジムから
ハイザックとガルバルディを作りました。





作者:きこりのおじさん

作品名:連邦軍兵士

■コメント■
純正の部品で組んだのは1体だけで、
後の3体は他のキットのパーツを使って組みました。
フィギュアは顔が難しいですね。



作者:さぼテンダー

作品名:ロックオン

■コメント■
ロックオン・ストラトス かっこ良かったですね。
ノリと勢いだけで製作してみました。
劇中でも光学迷彩解除のシーンがあったので、
ドットマトリクス迷彩にしてみましたが、
いかがでしょうか?!






作者:ヨシムラTL

作品名:MSM-07 ズゴック

■コメント■
ガンパク間近
何だかイケそうな気がする〜って
感じで作ってしまいました。


作者:さぼテンダー

作品名:ティエレン

■コメント■
お目汚しですが、大目に見てください。



作者:森下 亮

作品名:ストライクAMCP-2

■コメント■
目と薄い紫にてこずりました。




作者:そうへい

作品名:寒冷地仕様ジム

■コメント■
はじめていろぬりしました。
たいへんだったけど、
たのしかったです。
 

作者:takuya

作品名:KAMPFER

■コメント■
吸い上げ式のエアスプレーで塗装しました。
特に改造はしていませんが、
メタリック塗装は、
上手く出来たのでまぁまぁの仕上がりだと思います。

作者:K・S

作品名:MGガンキャノン

■コメント■
ガンパク5回目にして初めてMGを出品します。
ディティールとスジ彫りを若干追加しましたが、
基本的には素組みのままです。

ガンダムもver.2.0が出たので、
そろそろMGガンタンクも出て欲しいところです。
 

作者:たから丸

作品名:TK-01 GUNDAM

■コメント■
わたくし専用ガンダムを作りました
ゼータプラスに間違えそ〜なので「ヤ」!!です。
よく見てやって下さい。
ゼータプラスではないですョ!
フロントフンドシに筆でたから丸専用機と入れてみました。
ど〜でしょ〜。

作者:193

作品名:ガンダムマークU(黒)

■コメント■
何も改造していません。
ただ塗っただけです。
ムラが出ないように気をつけました。
 

 

ガンパク5 ガンプラ部門   A      



トップページ

inserted by FC2 system