ガンパク2 一般作品  A   

トップページ

作者:ジャンク屋kazu

作品名:ティターンズの旗のもとに

■コメント■
デラーズ紛争後ガトーが生きていて、
ティターンズに行ったっという、
オレ的アレンジで作りました。


作者:さぼテンダー

作品名:ASTRAY

■コメント■
何とか間に合いました。
店長との約束は守れました。
次はガンバロー


作者:池田大

作品名:ゲルググ・ファング

■コメント■
使用キット
HGUCゲルググM、SDブリッツ、HGドレッドノート、1/144サーペントカスタム
1/100デナン・ゾン、1/100ウィングガンダム、SDウィングガンダム
コレクションシリーズ ガナーザク


作者:Munyu

作品名:Z・Gundam

■コメント■
コンテストで人に作ったのは初めてです。
顔を前後に数ミリ延長しました。

ベースは普通ですが宇宙の背景をつけてみました。
スミ入れがうまくいかなかったのが残念です。
次回はがんばりたいと思います。


作者:姫村

作品名:ザ・F2ザク

■コメント■
初めてハゲチョロをしてみました。
どうでしょう?
全体にウェザリングも。
シブくしたかったので、
肩をシルバー→ レッドで塗装。

作者:N.I

作品名:微妙

■コメント■
初めて色を塗りました。
友達にムリヤリ参加させられました。
近くで見ると粗が目立つので、
見ないで下さい。
次回はもっと上手く作りたいです。

作者:井元雅和(イモチャン)

作品名:Zガンダム(ティターンズ)

■コメント■
本格的に初めて、筆ぬりをしました。
筆塗りのときは店長さんが、やさしく教えてくれて、
自分でも良い出来になったと思います。
というより、全体的に店長はやさしく教えてくれたと思います。
今度は店長に、パーツの延長など教えてもらいたいです。


作者:193

作品名:ソードとランチャー

■コメント■
ランチャーソードとも筆塗りです。
ランチャーはバックパックを改造して取り付けました。
ソードは改造パーツを使用して取り付けました。
ランチャーはガンダムver.kaをイメージしてはりました。
ソードはシードのデカールを使いました。


作者:山崎新平

作品名:OCCUPIED ZEON

■コメント■
B-クラブ製61式戦車です。ディテールがかなり、
あっさりしていたのでジャンクパーツ等で、
ディティールUPしてあります。
単品だとさみしかったので、
食玩のベースや鉄道模型のフィギャアなどを加えてみました。
戦車の巨大感を人間との対比で、
あらわしてみました。


作者:杉崎美香

作品名:行かねばガンダム!!

■コメント■
山陰放送「テレポート山陰」の中の金曜日のコーナー
「杉原美香の行かねばなるまい!」で、
ガンプラに挑戦しました。
すべてが初めてで、とまどいましたが、
アクシズの店長さんに教えていただきここまでたどり着きました。

ピンク色はどうなるか少し心配でしたが、
案外良かったと自負しています。

オンエアーは9/23 18:16〜

皆さんご覧下さい!!


作者:横山 知義

作品名:ゼータガンダム

■コメント■
マスターグレードゼータガンダムを使用し、
エアブラシ塗装に初挑戦しました。
塗料は混色無しのベタ塗りです。
改造箇所はフロントアーマーと武器を少々。
頭部は映像作品中のイメージを再現したく、
旧1/100キットを使用してみました。
変形機構は残しています。

マスターグレードの製作は初めてで、
基本工作、塗装もまだまだですが完成出来た事で、
大きな達成感を得る事が出来ました。
ご指導くださったアクシズ店長様ありがとうございました。精進します。


作者:中井 琢也

作品名:

■コメント■
使用キットはZガンダム(HGUC)です。
主な改造箇所はシールド先端の延長
ビームマシンガンのスクラッチ、フライングアーマーの翼のスクラッチ、
リアアーマーの追加ブースターの箱組み、
各部ダクトのディティールアップ、その他いろいろです。

今回はエアブラシ初挑戦でした。
少し塗膜がはがれてしまったことや、
キズが残ってしまい残念ですが今度はがんばりたいです。
店長いろいろとありがとうございました。

作者:335

作品名:335ザク

■コメント■
自分が一番好きなザクを作りました。
箱を開けたのは昨年で、途中全く手をつけない時期もありましたが、
完成してとても嬉しいです。
色は自分好みで気に入っています。
昨年のガンパクに参加して、
今回で2回目の作品ですが、前回よりも楽しく塗装ができました。
昨年は SDで、今年はHGで、
来年は…と考えると楽しみです。また参加できればと思います。、

作者:SEED DESTINY

作品名:ソードインパルス

■コメント■
初のエアブラシ作品です。
出来はいまいちですがよく出来たと思う。
次はより完璧をめざすぞ〜〜!!

作者:K・S

作品名:マラサイ

■コメント■

HGUCマラサイ使用
3月にキットを購入してからコツコツと作ってきました。
モノアイ部には100均ショップで売っていた
「ステンレス スンーブ」を使用しています。
ちょうど良いサイズだったので良かったです。


作者:犬汁

作品名:プロトタイプガンダム バージョン●犬汁●

■コメント■
工作部分
アンクルガードにスリット追加。
腰にホルスターをとりつけ、ビームスプレーガンを取り付けた。
ビームライフルをパテなどで加工、
一番大変だったのはすべてのスジの彫り直し!
いつの間にか「ツノ」が無くなってしまい、
仕方なくMGver.kaのツノを使用。


ガンパク2 一般作品  A   

トップページ inserted by FC2 system