ガンパク2 一般作品    C 

トップページ

作者:きこりおやじ

作品名:ザクT(ランバラル専用機)

■コメント■
初めて出します。
ザクFUの頭部と脚部を旧ザクにくっつけてみました。

作者:tsuno。

作品名:シャア専用ゲルゾゴ

■コメント■
旧キット、筆塗り、1晩でした。


作者:吉岡ミツキ

作品名:1/60 PG RX-78-2 ガンダム

■コメント■
初のエアブラシ作品です。
塗料が濃くボッたくなってしまいました。
面処理もパーツごとにしたので、
組み立てたら全々あって無い所が多くありますが、
自分ではけっこう満足してます。


作者:吉岡ミツキ

作品名:1/100 MG MS-06R-1A ザクU 黒い三連星 オルテガ仕様

■コメント■
ストレート組みです。
説明書に載ってるカラーは自分の知ってるカラーとは違ったので、
自分のイメージのカラーで塗りました。
ワンポイントでバーニアはチタン風に塗装しました。

作者:吉岡ミツキ

作品名:1/144 HGUC AMX-004 キュべレイ

■コメント■
足が太いと感じたので、全体を1mm細くつま先を2mm前に移動。
胸部バインダーを大型化
塗装は白は普通の白、ピンクは蛍光ピンク、
紫は蛍光ピンクを加えました。

ピンクの線はエナメル系をエアブラシで塗装
全体にクリアーを塗装後コンパウンドで磨きました。

作者:Kクン

作品名:ガトー専用ゲルググ

■コメント■
工作ネットで、暴露してるので探してみてください。
この字が読めるくらい近くで見つめないで下さい。
遠めでよろしくです!

作者:前田勇一朗

作品名:

■コメント■
素人作品です。セイバーです。
塗り分けが大変でした。
まぁ、大目に見て下さい。

作者:ウェザー

作品名:MSM-04 ACGUY

■コメント■
ガンパク開催おめでとうございます。
数年前につくった物をひっぱりだしてガンパク用に手を加えました。

作者:キンポウゲ

作品名:アッガイちゃん

■コメント■
初めて作ったガンプラです。
MGは高いからなんとなく旧キットを買って作ってみましたが、
苦労した分愛着のある作品になったと思います。
失敗を重ねて厚塗りになりましたが、
ピカピカになったので、チョコバナナみたいでかわいいカナ。

作者:AZT

作品名:シホさん

■コメント■
がんばってません。

作者:AZT

作品名:ゲルググキャノン

■コメント■
ゲルググです。好きに作りました。
いろいろと粗いのは仕様です。

作者:2号

作品名:アークエンジェル

■コメント■
ソードインパルスに続いてアークエンジェルを作りました。
戦艦を作るのは初めてですが、
これはよく出来たと思います。

作者:高橋正浩

作品名:シャア&シャア専用YF-23S

■コメント■
専門ジャンルは現用ジェットファイターです。
今回初のキャラクター商品への挑戦でした。
エンジンノズル内などセラミック製と思われるところはホワイトで、
自由に楽しく製作しました。

シャアはパテによるスクラッチ。
思ったより硬くなるのが早く、工作に苦労した。
「世界にひとつだけのシャア♪」

作者:つの田み月

作品名:ズゴック

■コメント■
4こめのガンプラです。
がんばりました。


作者:yuji

作品名:ディスティニーガンダム

■コメント■
とにかくがんばりました。
次はもっとがんばります。


作者:澤野道博

作品名:GUNCANNON

■コメント■
初めての作品です。頑張ってみましたが、まだまだです。

ガンパク2 一般作品    C 

トップページ inserted by FC2 system