ガンパク6 (一般作品) ガンプラ部門   2 3  5 6 7 8  ガンパク6のトップ

トップページ


作者:倉吉の光からのFAXです

作品名:オダイバガンダム

■コメント■
なし

作者:ALICE

作品名:ガンダムMK-U


■コメント■
ガンダムコレクション(1/400)をディティールアップしたものです。
細かい作業ばかりで苦労しました。


作者:白チョコ

作品名:カスペン専用ゲルググ

■コメント■
初めてデカールを自作してみました。


作者:キコリ

作品名:ザク

■コメント■
ハイコンプロ(1/200)を塗ってみました。



作者:CBR

作品名:1/144ネモ

■コメント■
ガンパク初参加です。
よろしくお願いします。


作者:INOUE

作品名:ギラドーガ

■コメント■
初めてのエアブラシ塗装です。
自分ではとても気に入ってます。



作者:宇薄 祐太

作品名:ケンプファー陸戦強襲型

■コメント■
マインラック頑張りました。


作者:hi6youkey

作品名:1/100 MG シナンジュ

■コメント■
最近のMGはすごいです。
大変良いキットだと思います。
しかし、マーキングを貼る作業は大変でした。
久々に燃え尽きました。


作者:筒井 貴生

作品名:Ez-8(SD)

■コメント■
SDのかわいさの中に塗装で、
かっこ良さを両立してみました。


作者:koamix

作品名:シャア専用ゲルググ

■コメント■
丁寧が取り柄(それしか出来ないw)の作品です。
大したこともしていないのに時間がかかりましたw
改修点としては、アンテナをシュッてしたり、肩をキンってしたり、
要らないモールドをべチャッと埋めたりしたぐらい。
ゲルググの強そうな赤をなんとか一生懸命作りました。


作者:O氏

作品名:ゾゴジュアッジュ

■コメント■
ガンダムさん1巻でかなり気になったMSに手を入れてみました。
足は出来るだけエロく、全体はキモくがテーマです。

作者:rio

作品名:フォースインパルスガンダム

■コメント■
MGキットそのままで塗装、デカールのみで作りました。


作者:rio

作品名:ソードインパルスガンダム

■コメント■
エアスプレーで塗装、デカールを頑張りました。


作者:ケンケン

作品名:ジム

■コメント■
今回で2回目の参加になります。
マイナーな機体ではありますが自分なりにプチ改造してみました。
作業のほとんどをアクシズ作業スペースで、
店長に指導を受けながら作成しています。
あちこちにキズはありますが満足のいくものになりました。
店長ありがとうございます。



ガンパク6 

トップページ inserted by FC2 system