ガンパク6 (一般作品) ガンプラ部門  2 3  5 6 7 8  ガンパク6のトップ

トップページ



作者:ヒロシ

作品名:ジオング

■コメント■
スジ彫りガンバリました。


作者:植田伸司

作品名:サザビー


■コメント■
なし


作者:さかもっちゃん

作品名:武田信玄頑駄無

■コメント■
初めてガンプラを作りました。
あまり時間が無く粗くなってしまった所もあるのが悔しいです。
頑張った部分としては、兜のリベットを使用して
立体感をだそうとした所です。
虎吼扇も手書きにしました。
武将シリーズ、これからも作っていきたいです。


作者:NHF

作品名:RX-93-ν2 Hi-νガンダム

■コメント■
カラーリングをニューガンダム風にしたけど、
白の塗装の難しさを、改めて思い知らされました。
まだまだ勉強不足です。



作者:犬汁

作品名:スターゲイザー

■コメント■
がんばって作りました。
マスキングがめんどうでした。


作者:ジュドー・アサッテ

作品名:HG インフィニットジャスティスガンダム

■コメント■
息抜き用として作成していたキットでしたが、
複数キット出品との強い要望もあったので、
何とか完成させた素組みのキットです。



作者:すなみ

作品名:黒いガンダム

■コメント■
以前から何回か作ったHGUC Mk−Uですが、
今回やっと納得出来るものが作れました。
改造はマスターピースを参考にしています。


作者:森谷広暁

作品名:海坊主

■コメント■
海に住んでいるズゴックをイメージして作成しました。


作者:森屋広暁

作品名:ゲルググ

■コメント■
ふつうのゲルググです。


作者:K2Y

作品名:孫権ガンダム

■コメント■
2年ぶりに戻りました。
また熱が戻ってきた!!


作者:SD好き

作品名:龍神導師仁宇

■コメント■
HJの作例を手本にして作りました。


作者:モリタ

作品名:ムラサメ

■コメント■
ちょっと前に塗った筆塗装のやつです。


作者:森谷広暁

作品名:ジョニーのゲルググ

■コメント■
この色を出すのに苦労しました。
キャノンバック装着バージョンで作成してみました。

作者:ゲッコー

作品名:龍神幸村

■コメント■
真田幸村頑駄無の龍神形態を基に思い付きで、
色々とパーツを着けてみました。



ガンパク6 

トップページ inserted by FC2 system