ガンパク6 (一般作品) ガンプラ部門  2 3  5 6 7 8  ガンパク6のトップ

トップページ


作者:すなみ

作品名:Hi-νガンダム

■コメント■
太ももとスネを延長してあります。
筆塗りだけど、キレイに塗れてよかったです。


作者:すなみ

作品名:使いこまれたズゴック


■コメント■
初めてウォッシングをやってみました。
割れなくてよかったです。


作者:田中勝樹

作品名:シナンジュ

■コメント■
特に改造はしていません。


作者:すなみ

作品名:トロワ専用サーペント

■コメント■
トロワ用っぽい色で塗ってみました。
肩のマークはキャサリンなのでしょう。



作者:すなみ

作品名:リアルタイプガルバルディ

■コメント■
リアルっぽく暗めの色調で仕上げました。
事情により武器は作っていません。


作者:山花俊樹

作品名:ガンダムローズ(スーパーモード)

■コメント■
初めての参加となります。
最初はノーマルカラーにしようとしていたのですが、
途中でミスしてしまい、急遽ゴールドの缶スプレーによる、
塗装によるスーパーモード仕様へ変更しました。
ムラとかありますが、目をつぶって見てください。



作者:ユウ・サク

作品名:RX-78-2ガンダム

■コメント■
エアブラシの最初の作品です。
何故かグレーになったので、
ウェザリングにしました。


作者:すなみ

作品名:フルアーマーガンダム Ver.G30th

■コメント■
お台場ガンダムのキットにMSVのキットを組みつけました。
塗装はWWUのドイツ軍戦車風の色合いです。



作者:ジュドー・アサッテ

作品名:1/220

■コメント■
昔は唯一のシロッコ機だった「メッサーラ」です。
素組みです。本当なら、
このキットのような簡易変形ではなかったはずと思い、
腕の位置だけ変形してます。


作者:シュツルムディアス

作品名:togo

■コメント■
やるだけやったけど、ガッタガタです。
でも初めての加工(バインダー)は楽しかったです。
来年、ガンパク7も頑張ります!


作者:ジャンク屋

作品名:ジオンジム

■コメント■
なし


作者:村上英之

作品名:MG ソードインパルスガンダム

■コメント■
長野より参加です。
インパルスはカッコイイですね!
第一話登場ってことで!


作者:ジャンク屋

作品名:リアルタイプゲルググ

■コメント■
旧キット リアルタイプゲルググです。
懐かしくなって購入しました。


作者:ジャンク屋

作品名:ザク重装備型

■コメント■
強いザクを作ってみました。



ガンパク6 

トップページ inserted by FC2 system