ガンパク6 (一般作品) ガンプラ部門  2 3 4 5 6 7 8   ガンパク6のトップ

トップページ

作者:たのやん

作品名:HGUC GM

■コメント■
なし

作者:たのやん

作品名:HGUC ギャン


■コメント■
なし


作者:れいこう

作品名:赤い彗星の再来

■コメント■
エングレービングのマスキングとデカールの多さに苦労しました。
時代的に合わないかと思いましたが、
バーニアは全てクラスタリングノズルに替えてあります。


作者:れいこう

作品名:クシャトリア

■コメント■
ガンダムユニコーンに登場するクシャトリアを作りました。
プロモーション映像と同様に左右のビームサーベルの色を変えてみました。



作者:ヒラマサ

作品名:百式

■コメント■
あの方が乗るんですから赤でしょう。


作者:石川 真洋

作品名:ターンAガンダム

■コメント■
MGではありません。



作者:アンドウケンジ

作品名:サザビー

■コメント■
なし



作者:K・S

作品名:レッドウォーリアー

■コメント■
HGガンダムver.G30thが発売されたので、
昔から作ってみたかったレッドウォーリアに挑戦してみました。
細身でも力強い印象になるように、
各所を改修しました。思うようにいかない所もあり、
大変でしたが最後まで楽しんで作れました。



作者:K・S

作品名:HGガンタンク

■コメント■
昔、息子が作ってあそんでいたガンタンクに塗装を行い仕上げました。
壊れていたパーツや無くしてしまったパーツも作り、
元の形状を取り戻しました。
青色は明るい感じで塗りました。
中の「ハヤト」さんを塗ってる時が一番楽しかったかも…


作者:倉本幸典

作品名:1/60ジョニーライデンザク

■コメント■
なんとなく作ってみたくなって作りました。
表面処理をとにかく丁寧に仕上げました。
旧キットもなかなか良いですね。


作者:倉本幸典

作品名:HGUC ジ・オ

■コメント■
今年のマイスターコンペに出した作品です。
お腹をボリュームアップ


作者:丸山貴雄

作品名:真武者頑駄無

■コメント■
一部穴埋め、色を変更したぐらいでストレートに組んでおります。


作者:NEW

作品名:BB戦士 RX-78-2ガンダム(アニメカラー)

■コメント■
合わせ目けし、表面処理、塗装です。
せめてフェイス部分は塗装しやすいよう、
分割されていて欲しかったです。
しかし、すばらしいプロポーションです。



作者:しもーね

作品名:ガンダムアストレイゴールドフレーム天

■コメント■
一応フルで動きます!



ガンパク6 

トップページ inserted by FC2 system