ガンパク6 (一般作品) ガンプラ部門  2 3 4 5 6 7 8   ガンパク6のトップ

トップページ


作者:吉田勝哉

作品名:ジムストライカー

■コメント■
初のエアブラシ作品です。
パッケージを見ていたら
何となくデスサイズをイメージしたので、
このようなカラーリングになりました。


作者:すなみ

作品名:RX-78-1

■コメント■
ほとんどストレート仕上げですが、
仕上げを工夫する事で古臭さを出しています。
つや消しを吹いたら黒のところがかなり白っぽくなって、
頭が真っ白になりました。


作者:soma

作品名:ドワッジ改

■コメント■
昨年のアイザックに続き、
ZZの旧キットとHGUCの2個イチです。


作者:アクシズてんちょう

作品名:ローゼン・ズール

■コメント■
塗ったけど、ぜんぜん間に合ってねぇ。涙



作者:アクシズてんちょう

作品名:ガトーザク

■コメント■

「お手軽」がテーマ
磨いて1日、塗装1日、スミ入れ他で1日!
3日で何とかなるもんです。
けっこう気に入ったので、来年もザク作ります!


作者:アクシズてんちょう

作品名:ボール(旧ガチャポン)のリペイント

■コメント■
お客さんにサフの塗り方教えるついでに、
お客さんに白の塗装教えるついでに、
お客さんの筆塗り教えるついでに、
お客さんにスミ入れ教えるついでに、
お客さんにデカールの張り方教えるついでに、
お客さんにつや消し塗り方教えるついでに、

ついでに出来てしまったぜ!



作者:アクシズてんちょう

作品名:関羽ガンダム

■コメント■
100円ショップの習字の筆をヒゲにしてみました。
マスキングの練習用に作ってみました♪
目玉はラッカーで塗ってみました。

作者:ヤマダ

作品名:袖付きヤクト・ドーガギラ・ドーガ

■コメント■
ヤクト・ドーガに袖をつけてみました。

作者:FIREWALL

作品名:ザクUJ型

■コメント■
AFV的なウェザリングになりすぎないように
ファンタジーフィギュアや3DCGのテクスチャーっぽく
見える中間を狙ってみました。


作者:ながみ

作品名:ソードインパルス?

■コメント■
ふつうに改造するつもりがこんなことに、
どーしてこらなかった。



作者:yuji

作品名:HGUC ニューガンダム

■コメント■
なし


作者:ハセ

作品名:タイラントソードアグレス

■コメント■
なし


作者:ハセ

作品名:Z (フジタ)

■コメント■
なし


作者:ハセ

作品名:V2→V2AB

■コメント■
なし



作者:ハセ

作品名:キュべレイ

■コメント■
なし

作者:AZT

作品名:ゾゴック

■コメント■
バンダイスコープドッグベースなので何となく1/20スケール
手はUCハードグラフ対MS特技兵セットから
足はMGズゴックとかゲルググとかアッガイとか
その他コトブキヤ1/72シールドライガーなど使用

作者:たにぐち

作品名:ガンタンク

■コメント■
ギリでした。

ガンパク6 

トップページ inserted by FC2 system